BUCK-TICKならなんでもありなのだ

BUCK-TICK愛を世界の中心あたりで叫ぶ

髪の毛立ってるの?

BUCK-TICKが好きだというと聞かれるもう一つの質問。

 

「今も髪の毛立ってるの?」

 

答えに困るのだ。立ってる人もいるのだ。でも、ほとんど立ってないのだ。

すると

「あっちゃんは、ロン毛なの?」

 

ロン毛でもないのだ。むしろ今井さんが時々ロン毛なのだ。

アニィの後ろ髪も意外にロン毛なのだ。

 

それほど、20年ほどまえのイメージは強烈だったのだ。

 

で、今のBUCK-TICKの画像を見せるとだいたいの人が言うのだ。

「え、何歳?劣化してなくない!?」

 

うん、化け物たちだからね。