BUCK-TICKならなんでもありなのだ

BUCK-TICK愛を世界の中心あたりで叫ぶ

My Way My Love

MORTALでもご一緒したけど、前回の櫻井さんのソロプロジェクトにも参加してたのが

 

My Way My Love の村田さんなのだ。

私は、好きなのだ。うん、なんか好きなのだ。

クールなイメージがあるのに、ライブやブログの口調が可愛いのだ。

 

ただ、実は本当は顔はよくわかっていないのだ。

MORTALでもなんかちょっと顔が見えにくいし、mwmlの映像も顔よく見えないし。

 

だから、明るいところで前髪をちゃんとあげて顔見せてほしいのだ。

このままだったら、街中で会ってもわからないのだ。

 

いや、会わないと思うけど、、わかってるけど、、、万が一、、、。

 

だから顔が見たいのだ。